U-DOTカスタムのQ&A

いつも、U-DOTのWEB SITEやInstagramをご覧いただきありがとうございます!

今日から時々、BLOGをスタートする事にしました。

U-DOTはレザーの色・素材をカスタムできるシューズブランドですが、カスタムについて沢山問合せを受けるので、こちらで一度紹介したいと思っています!

現在、WEB SITEに載っているのは一部の色の組み合わせのみで本当はレザーのパーツ毎にお好きな色の組み合わせが出来る他、ソール(底)・ファスナー等の付属品の色も細かくお選び頂けるのです。

よくある質問をまとめました!
少しずつの更新…笑。

Q:靴のサイズは?

A:ほとんどの靴が21‐28㎝の1㎝刻みで、一部の靴は0.5㎝刻み。また、一部22㎝~のみの靴もあります。

Q:ソール(底)の種類は?

A:全部で8種類あります。一般的な靴で選べるのは4種類。CORK SOLEのシングルとダブル。ダブルは厚みがあります。

また、発砲ウレタンのTANK SOLEは黒と白の2色あります。


その他、SNEAKER類はスニーカーソールの黒と白。


VIBRAM SANDALSシリーズはビブラムソールの黒と白からお選び頂けます。

 

Q:靴によってサイズ感は違いますか?

A:異なります。私も24㎝が基本ですが、例えばOPEN SLIP-ONは22㎝か23㎝が丁度良く、他の靴も23㎝の方がしっくりくるものもあります。
ご自宅に複数サイズをお送りして試し履きする事も可能です。